しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

勝手に語る

うちが使ってるのpixiaだから、あんま融通利かんのよね;;
動画とか作りたいけど、あんまりパソコン見てると親がうるさいし(まぁ私のこと心配してなのは分かるんだけど;)、絵が下手で早く描けないし、…

今一番したいのは、友達と遊ぶでもなく、部活がんばるでもなく、
乱あの動画作りたいっ!!!ってことなんですねぇ、まったく。
これが人生の中でどれだけ重要な位置付けになるのかというと、本当にくだらないことしてると思うんだけど…やめられないんだなぁ、これが。

らんまって面白い作品だッ!ってことと、
あかねはいい子なんだッてことを、
多くの人に知ってもらいたいという願望があるんだよね~
なんかニコニコ動画見て初めて知ったんだけど、あかねってめっちゃ不人気で本当にびっくりした!!
うちの中では不器用でおっちょこちょいだけど、本当に相手のことを思いやっていて、純粋でいい子で大好きだったのに…

シャンプーやうっちゃんの人気の方が断然上で、『あかねうざい』とかってコメントも少なくなくて…それを見るたび悲しくなります。(>_<)
たぶんあかねのの行動を誤解してるんじゃないかな…怒りっぽいかもしれないけど、それは乱馬が怒らせるようなことするからな訳で、<乱馬には本性、他人には猫かぶる>みたいに解釈してる人がいて「違うんだよー!」って説明したい気持ちです(T_T)
この話題については語ること結構ありそうだ…また書こ~