しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

犬夜叉で男女

この動画が、本命の「ニコニコ組曲らんま1/2』」よりマイリス登録が多いということにちょっとヘコんだ(T_T)
結構ネタはすぐに思いついたし。
蛇骨の人気を図って登場させたからかなあ。あ、ちなみに私も結構好きです蛇骨。
キャラクターが個性にあふれてるので、アイディアは作るの楽しかったですw
描くのは毎度ながら大変でしたが・・・;
下手な絵ですが、頑張って描いてるんです!適当に見えますけど、いや、適当に描かないとやってられない時もあるのでそんな絵もありますけど、時間潰して一生懸命描いてるんです!
だからどうか広い心をもって見てやってください~!…って、何の同情の押し売りだコラ。