しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

神楽が可愛いんだが

1b2b4428b110803f05de250a4d087cee.jpg
最近見始めたら、結構面白いwキャラが凄く良いですね~。
でも下ネタが多いのがツライ…
神楽がツボです。

最初見たとき、「ん!?チャイナ服?」「ん!?なんかすげー強い?」「んん!?番傘!!?」
もうらんまが連想されないわけがない。

話変わりますが、今まであかねの不人気にぐだぐだ言ってたことに後悔…。
だって、なんだかんだ言って、あかねのこと好きな人はちゃんといるし、もしかしたら私が聞いた情報自体が、狭い世界の話だったかもしれないし…。
なにより、私がここに書いたことを見て、その事実を知って、私が傷ついたように読んでくださった人も傷つくんだということが分かって…。
遅いですよね、気づくの;
ブログだから好きなこと言っていいと思ってたけど、誰かが読むってことは最初から分かってますもんね。
反省。

もうなるべく人を不快な気持にさせないように、自分の不快な思いを簡単に周りにまき散らすことで発散しないようにしよぉ。