しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

勝手に語る!~犬夜叉編~

漫画のキャラで一番好きなのは多分犬夜叉です

バカで子供でひねくれてて妙に素直な所が大好き(>v<〟)

それに座り方とか仕草がやけにかわいい!!

戦闘シーンでも翻した動きがすごくきれいで、男っぽさというよりは、むしろ神聖に見える。

そうそう、アニメではそこが欠けてたのが悲しかったです。

なんか動きが重々しかったり、だらしなかったり…(T_T)妖怪っぽくなくて、普通の男っぽかったのが残念。これは本当の犬夜叉じゃない~!!って訴えたかったです。(←;;

アニメ見てびっくりしたのは、犬夜叉もかごめも大人っぽい絵だったこと。あれは15歳に見えない…(-_-;)もっと頭おっきくして、かわいい感じが良かったな~

なんて文句言ってごめんなさい。アニメが見れるだけで幸せです!!!ハイ!!!

話逸れましたね;

犬夜叉は最初突っ張ってますが、根は素直。8巻でかごめに「どっちも本当だ」ってアッサリ二股宣言するし、傷付くと普通にショック受けるし、綱牙がかごめに近付くと容赦無くキレるし…。

いろいろ拗ねてるのに、実はすごく素直なのが子供のように純粋で…♪

そう、犬夜叉は純粋なんですよ!!それが後半では特に表れていて…

何巻か忘れましたが、現代で居残りテストしてたかごめを迎えに来た犬夜叉が、帰り道で「いつだって俺が付いてるからなっ」(だっけ?)

ってめっちゃ爽やかに素直に言っちゃってるんですよ!!!ヤバい!あれはヤバい~!(>д<〟)惚れちまうやろ~!!!;;