しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

合格発表

大学合格しましたー(≧∇≦)ーッ!!

私の妹が!

いやぁ、もう後期まで受ける体力気力が無さそうだったので、落ちてたらもうどうしようかと思いましたマジで。

妹ったら合格発表自分で見たくないって言うんですよ∑(-□-;)オイッ!そこは自分の目で確かめなきゃあ…

つったんですけど、結局私が代わりに見て来ました。

インターネットでも開示されるんですけど、まぁ諸事情で、大学行って掲示板見て来ました。

もー、本当、緊張です。

合格発表の紙を張るオッサン達が、開示を今か今かと待つ私達に見つめられて、何故かスター気取りになってました。張り出された後は邪魔なだけですが(笑)

妹の数字が載って無かったら本当マジでどうしようかと思いました。

そしてもし落ちてたら、妹にどうメールすりゃいいんだよって思ってました。

まぁー、何はともあれ良かった良かった(-∇-*)☆+.゜

センターで大幅にミスってたから、それ以後の進路選択は大変だったなぁと思います。受かった大学は妹の実力には本当はもったいないレベルなので…。センター失敗も実力のうちと言われればそれまでですが(; ̄_ ̄)=3

ま、いいじゃないか。

センター失敗で今の大学。

いいじゃないか。(*^^*)

これで大学生活満喫してくれればとっても嬉しいですね。

にしても、大学の人とかいろんな人に、受験生と間違われて「合格おめでとうございます~!」「春から宜しくお願いします~!」って言われて困りました(T△T)どんな顔すりゃいいんだよ…。