しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

乱馬とあかねのバラードの替え歌作ってみた

知る人ぞ知る、「乱馬とあかねのバラード」。

聞いてるだけで、トキメキを通り越して恥ずかしいです///(-_-;)

でも、あのメロディーとか、所々好きな歌詞があるんです。

ってことで、レッツアレンジ♪(いいのかオイ。

自分なりの歌詞を勝手に考えちゃいました。自分、なんて事を…!!

でも、あの歌が普通に聞ける様な歌詞だったらもっと良かったと思うのですよ!!

自分の出来もイイとは全く言えませんが、ちょっと真剣に作ってみました。意味不明な所も多々あると思いますが、とりあえず一読して、感想聞かせて下さると嬉しいです。

それではお待たせしました。どうぞ。

♪♪♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

笑うとかわいい、と

言った事もあった

ウソか本当か

今も分からないまま

他人の決めた筋書きを進むの悔しく

ふたり向き合う気持ちを知らないふりした

上手く伝えられずに

傷つき合っていたけど

絆切れそうな時

必死になってつなぎ止めた

言葉にはまだ出せないけど

そっと手に触れるよ

そっと手に触れるわ

______

♪♪♪