しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

最近

まあいつもの事なんですけど、らんまの妄想は。

でも!!夢の中でまでって、ちょっとヤバくないかオイ自分!!!∑(゜□゜;)

いゃ~、自分に引いたゎさすがに…;

最近脳の研究が進んで、将来的には人が考えてる事を見抜けてしまうようになるんだとか。ウチの脳内見られたらヤバいわ…かなり恥ずかしい事になってる(-_-;)

最近また新しい動画作りに目覚めてしまった(T_T)

アナザーワールドイズマイン」っていう歌のらんまバージョンPVらしきものを作る事に。いやぁ、なんか、他に作ろうとして中断中の物が二つあるんですけど、それが出来る前にもっとやりたい事見つけちゃった感じで。

あ、そーだ。まだ途中だけど、視聴者の反応を見るって事で、もう投稿しちゃおうかなぁ。うん。そうしよう。

そしてまた休日を有効活用出来ずにテストが近付いて来た~;;進歩してないな自分…。

そういえば、新作MADの伸びが思ったより不調で残念…(T△T)これじゃ骨折り損のくたびれ儲けだゎ、まさに。サムネがいけなかったのかなぁ…(-_-;)悲しい