しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

境界の

いやぁ…りんね君いいキャラしてるゎww

内職現場に心を打たれたゎ~(-∇-)

しかも先週出て来た黒ネコが…!なんだあの手乗りサイズは!?かわい過ぎるぞ!!!

そぉ言えばらんまに出て来たシロクロの子どもも手乗りサイズだったなぁ…うん、かわいぃー(>v<〟)

るーみっくキャラはなんであんなに動物が可愛いんですかねぇww

にしてもりんね君の貧乏っぷりを見てると、うる星やつらの竜ちゃんを思い出す。

「さっ…300円!?親父っ!そんな大金隠してやがったのかー!?」

みたいな会話があった気が(・∇・)しかもブラを買うお金が無くてサラシしてるとか…(涙

りんね君といい勝負なんじゃあ…!?

にしても本当、いいキャラしてるゎww

少し見ただけじゃどんな性格なのか分からない所が留美子先生のキャラクターの魅力だと思います◎

なんか他の漫画って、これはあからさまにツッコミキャラだとか、話のノリですぐ性格がイメージ出来るものが多い気がするんですけど、それで個性的って言やあそうなのかもしれないけど、なんか浅いっつーか、薄いっつーか。

留美子先生の描かれるキャラクターは、個性がにじみ出てるって言うのかなぁ…。じわ~って伝わって来るものがありますね(^^)