しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

しばらく閉鎖します

やっぱり今のままではいけないので、ホームページの方を一時閉鎖しようと思います。ブログの方はとりあえず残します。

本当自分が今の状況にまで落ち込んだのは、絵かいたり動画見たり作ったりして、今の時間を使ってしまってるからだと、ここまで来てやっと実感したもので。ニコニコ動画も退会した気持ちで居ようと思います。

別に勝手にそうすればいい話なんですが、何かこの気持ちを書き残しておきたいので…読んで下さってる方がおられましたら、なんか、本当、すみませんこんな内容で…;;;

キリを付ける気持ちでの事なので、またいつかなにかしでかすかもしれませんが、とりあえず過去絵倉庫だけ残して、閉鎖します。

(ソレって閉鎖って言うんか…!?)まぁいいとして。

今まで遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様の足数と温かいメッセージで、一年半サイト運営を続けてこれました。とても楽しかったですw

でゎ