しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

r:昭和レトロ!

あー、もう。

saiの使用期限が近いから、そろそろ本気の絵を一枚でも描こうと思って下書きして主線描いて、色塗り始めたのに…。

親が部屋覗きに来る度パソコンをスリープさせてたら、パソコンがなんか混乱を始めて、遂に絵を保存しないまま再起動されてしまった…∑(゜□゜;)

もちろん絵のデータはきれいサッパリ消えました。

ああ…悲しい。

私の努力が…!私の時間が…!

乱馬とあかねをいちゃいちゃさせよう計画がぁ~…!(なんだそりゃ)

また元気が出たら描きます。

さて、本題に入りまして、

リンネ感想です。ネタバレ注意。

レイジとスズのカップルが好きだw

ペアリング…私はスズへのプレゼントが指輪とかだったら、このカップルなんて悲運なんだろうかとか思ってたけど、ほぼ予想的中。

でもこんな状況でもコメディータッチで描いてしまうなんて、本当この先の予想ができませんね。

レイジとスズ、ちゃんと分かり合えるといいなぁ…。

んで、幸せになって欲しいです…!

それにしても地獄、「ジゴカ」ってw

しかもギャグは古典的。だがそこがいいww

そしてりんね君!野球上手いじゃないですか!

マサトによって借金地獄に追い込まれそうだけど…!?

どうする、りんねー!!?