しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

人に言えないマイブーム

最近、曲を聞く時にらんま1/2をその曲に当てはめて聞いてしまうクセが付いてしまった…て言うかマイブーム。(!?)

で、ぴったり合うと「キターー(゜∇゜)ーー!!!!」

って気分になってる。うん。自分ヤバいね。分かってるよ。でもやってみると楽しいんだよ!!

この気持ちを表現するならば、

ニコ動よく見てる人なら「〇〇でウマウマ作って欲しい」とか「〇〇でボスラッシュ見たい」とかあると思うんですけど、ちょうどそんな感じです。

もしこの曲がらんま1/2のテーマになったら、一体どんなPVが出来るんだろうと思うとワクワクしてしまうんです。

出来ることならそんな曲を片っ端からPV化させたいんですが、そんな力があるハズもなく、妄想に終わっています。

でも、これで2倍その曲を楽しめるんですよ!!

おススメ妄想法です(笑;)

今回はおススメの曲とイメージキャラクターを紹介したいと思います。

この曲を聞きながらキャラクターがどう動くのか想像すると…あぁ、たまらん。

遊吟「SUN FLOWER」

→良牙視点で良牙とあかね

(良牙の可愛らしさが爆発しますが、本当ピッタリだと思います)

大塚愛「甘えんぼ」

→あかね視点で乱馬とあかね

(ちょっとキャラが違いますが、これで想像すると、大変ニヤニヤなことになってしまいますw)

mihimaruGT「かけがえのない詩」

犬夜叉とかごめ

(これはシンクロ率高い!!この組み合わせでMAD作りたいけどな…)

(曲名、歌手忘れた;;)♪広い宇宙の数ある一つ~…♪ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの♪ただあなたにだけ届いて欲しい響け恋の唄

うる星やつらのあたるとラム

(完結編見たあとに聞いたら、すっごい合ってる事が判明!!PV作りたい~!うる星描けないけど(T△T))

上記のように、出来たらPV化したいものが沢山あって…疲れちゃうよ(^_^;)

だーヤバい。再試が26日にあるんですけど、これ落ちたら…留年…ですが…?

うゎ~∑(゜□゜;)はい、こんなことやってる場合ではない。勉強します!