しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

r:俺田

読もうと思ってたけど、学内の本屋で立ち読みする勇気はないし、近くのコンビニも知り合いがわらわらしてる可能性があって立ち読み出来ない。

サンデー置いてる店はわざわざ行くのには遠い。

ってことで、りんねの新展開が気になって、読んだ人の感想ブログ巡りをしていたら…

またしてもライバル登場!?

しかも、みんなのお待ちかね、恋のライバルだぁ~!v(`∀´v)

この顔…弥勒…?って思ってしまった新キャラは、俺田こと十文字くんのようでした。

ああ…念願のラブコメ展開w

桜はりんねに対しては、ただ普通に友達として見てますよね。いざというとき助けてくれたり、死神業の厳しい境遇を知ったことによって、桜はりんねのことをより気にかけるようになっていきます。でもそれにせよ、やはり位置付けとしてはクラスメートの一人といった所でしょう。

さあ、りんねは今の段階で、桜の事をどう思っているんでしょうか?

サイフ?…んなバカな(笑)。

でもお弁当作ってきてくれてるし…お仕事にも協力的だし。少なくとも好感や仲間意識みたいなものはありそう。

レギュラーキャラによる恋愛要素が全くなかった境界のリンネも、今週で大転回ですね!!

るーみっくシリーズでも新ライバルが連続で登場するのはなんともめずらしい…。

早く本誌読みたいよ~!!

あ、また巻頭カラーらしいですね!!嬉しいw

人気出てるってことですよね◎わ~い☆+.゜

では今日はこの辺で…

ねむい