しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

メルフォお返事です

ゆかり様*

沢山感想書いて下さって、パソコン見ながら嬉しさの余りニヤニヤしてましたww (←;;
夜中に読破していただいたようで、何とも見づらい・読みづらいものばかり置いていましたが、楽しんでいただけたようで、本当に喜んでいます(*^^)v
もしこんなことが起こったら、乱馬たちならどうするんだろう・・・なんて妄想の排出場です(笑)。
原作が大好きなので、なるべく私の妄想で汚すまい…!!って意気込んでます(笑)ので、そこを評価して下さったことは本当に私にとって涙ものです。ありがとうございますww!

あかねのカゼ話は、なんだか変な方向にひぱって行っちゃいましたが、いつかなんとか完成させたいと思いますので、また思い出したときにでものぞいて下さいませ(#^.^#)

それでは、本当にありがとうございました!w