しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

そしてつぶやき

あぁ…MAD作りたい。

作らないといけないのが一個。

絶対完成させたいのが一個。

作りかけて放置状態のが二個。

ぜひとも作りたいと、頭の中で構成が練られているものが二個。

でもそんなに速く上手く絵を描く技術はゼロ。

今まで作ってきたMADも、テキトーな絵でもすごい時間かかってるし…(T_T)

サラッと上手く描く人いますよね。羨ましすぎる。

そしてまた目が悪くなったよ…orz

この前、美術展見に行くためにメガネのレンズの強度をMAXにしたばかりなのに、もう遠くが見えづらい。…あああ、パソコンでこれから沢山の絵を描きたいのに、悲しい現実。

悲しい現実といえば、あとどのくらいこうして絵描いてMADつくったり出来るんだろう…

時間を大切にしなきゃね。