しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

やってしまった

今回はいつも以上に愚痴ってますよ~。

注意してください。

愚痴聞くのやな人は読まないでね。

三連休という名の麻酔が投与されてしまった…

ハイ、ごめんなさい。

誘惑にまけて、姉のパソコン使って波乗りしてましたorz

そして、

見たら絶対頭から離れないであろうと予想していた犬夜叉の、例のシーンがニコ動に投稿されてたので…

見てしまった\(^^)/

案の定その日の夢に出てきました。しかもその夢は違う最終回みたいな感じになってて、炎トリッパーみたいな輪廻転生的な方向へ転がっていき、意味わかんないと思いますがとにかく壮大な終わり方になってました。いや、夢見てるときは本当に疑い無くそれが本物だと思ってしまいますよ。しかも途中、展開にビビって夜中に目が覚めた。どんだけ。

あーもー、ヤバい。しっかりしろ自分!

なんか、ニコ動見ては思うんだけど、犬夜叉の動画のコメントに、けっこう幼稚な事書く人が多いように思います。

明らかに低レベルな小中学生の犯行だと。それが何とも見苦しいんだよね…。

犬夜叉の価値が下がってみえてしまってしょうがない。

コメントはなんでも好きなこと書けばいいってもんじゃないと思う。みんな見てるし。不快に思うことは書かないでほしい。

ついでにいうと、動画作って投稿すると

「○○でも作って下さい!」

的な事書く人、どうかと思う。

少なくとも私は、軽々しくそんな事言われたら

「は?(怒」って思ってしまいますね。

一所懸命がんばって、楽しんでもらえるように動画作ってるのに、楽しむだけ楽しんで「次これお願い」なんて、おまえ何様だよっ?じゃあアナタが作って下さいって感じです。

投稿者の力量を評価してくれて、その上で期待を持って希望するなら理にかなってますが、単に「このキャラクターでもやって欲しい」っていうのは、本当ふざけんなです。自分で作れ。

あと、「××がいない」「△△まだ~?」とか書いてあると、自分の投稿動画じゃなくても嫌な気分になる。失礼にも程がある。

軽い気持ちでこんなこと書かないようにしてほしいな。

いやー、愚痴ってスッキリ☆

読んでて気分悪くなった人、ごめんね(>_<)でも私始めに断りをちゃんと言ってましたから。私は悪くない。

なんか自分荒んでんな…orz

断りと言えば、動画の注意書きにちゃんと「絵は似てません!それが許せる方のみどうぞ」とか、「画質、音が良くないです」ってちゃんと始めにわざわざ書いてるのに、そこ突っ込んでくるコメント来ると、不快よりも寧ろ悲しくなってきます。おまえに言われんでも判っとるゎあー!!

あぁ、たまには愚痴らんとね。

自分も人間だったと再確認。