しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

ぎゃふー

何にもしてないのに疲れた…orz

どうしよう。

犬夜叉完結編アニメはウチの地域では放送されません。

余程見たいと言う願望が強かったのか、時期をずらして放送されるというコマーシャルが、放送始まってから3回も夢に出てきました。その度「あ~!やるんだ。見なきゃ」とか呟いてます。寝言に出てないといいなぁ…

私の家族は同じ部屋で寝てるので、なんか変なこと寝言で言ってたら最悪です。

例のごとく、テストが近づくにつれてやる気が無くなって来ます。

テスト二週間前が一番やる気が出てる。

前にも言った気がしますが、私は大学生です。高校時代は休みの日は1日10時間近く勉強してました。自分すげぇ。

今ではすっかり朽ち果ててます。がっくし

やれば出来る!!みんな出来るんだよー!