しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

最近の頭の中

・パソコンのディスプレイの色彩が狂って、パソコンで絵が描けない

・犬の迷場面が集まってしまったので、第3弾作ろうとしたら、WMMが調子悪くて、出力すると途中で止まる

・↑著作権違反っぽくて恐い。だったら作るなって感じだけど、犬夜叉の面白さが伝わって、犬夜叉見る人増えたら嬉しいななんて勝手な事かんがえたり。犬夜叉ってあんまりいいイメージないの?よく分かんないけど。イメージに捕らわれず、犬夜叉興味ない人に好印象な作品になって欲しい。

勝手な考えですね(笑)

・夜型から脱出が出来ない

犬夜叉が他の作品に劣ると言う人、なんでそんなに偉そうに発言しているのか理解不能。

・それにしても最近ニコ動で犬夜叉みてると、コメントが低年齢化してる気がしてならない。

いや、愛を叫ぶのはいいんだけどさ…。これは無いわっていう痛いコメントに多々出会うもんで。何か悲しいです。

境界のRINNEはコミックス派に移行中!

サンデーが発売されても、耐えろ!自分!!