しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

夢の中でもるーみっく

どうでもいい話ですが、山口勝平さんが大学に来た夢をみました。

大学の講義室に、特別講師みたいな感じで。

ちなみに私の大学は国立の理系の学校なので、声優さん全然関係ない(笑)

そしたらいきなり犬夜叉のプロモーションビデオが。

木々の間を駆け抜ける犬夜叉の姿。うわぁ~ヤバい興奮する~!!

だがしかし、まわりには同期の友だち。

冷静になれ!自分!!

とりあえず「あ~懐かしいアニメだね~」とでも言ってみる。

そしたら次は乱馬役で生アフレコを開始!あかねとの会話を始めた…のだが。

日高のり子さんはおられないようで、代理で大学に務めてるおばさんがあかね役を…!!!

やめてくれーーー!おばさんが過剰なまでにぶりっこにセリフを読み上げる。

「本当はもっとかわいいんだよ~?」と友だちに意味のないフォロー。

なんつー夢だ。

あ~もう、自分の絵が下手すぎて死ねる。