しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

メルフォレス

ふっちー様*
メッセージありがとうございます!お返事遅くなってしまいごめんなさい><
閉鎖前から…!? ぁぁぁありがというございます!こんなしょうもないサイトに足をお運びくださってありがとうございます!
動画見て下さりありがとうございました!私も基本乱あ派ですが、このどうしようもない良牙の片思いが気になってしょうがなく…こんな動画を作ってしまいました。
少しでも感じ入っていただけたようで、本当に嬉しいですw
手ブロのほうも見てくださってるのですか!変なものばっかりおいててごめんなさい;;
手ブロの方のコメントは、適当にコメント欄に描いてもらえればいいですよ^^
ただ、手描きがめんどうなので、(笑)どちらでもよろしいですよ。
応援ありがとうございます! これからも適当妄想絵を排出していきます! それでは^^

ruru様*
メッセージありがとうございます!
お返事が遅くなりごめんなさい><;;
ご丁寧にコメントレス不要だなんて…!そんなそんな。
黙っていられません!(笑)
良牙の幸せを探す旅ww 私も乱あ派ですが、もう乱あが最強すぎて、良牙が踏み込めないのがかわいそうだなと思ってこの動画を作りました。
動画作りにあたって、最後の方はオマケ描く気力が無いように思われ心折れそう(大げさ)でしたが、どうしても良牙の幸せな顔が見たくて、付け足しました。ruru様がそう言って下さるなら、オマケつけてよかったです!
メッセージ、本当にありがとうございましたw