しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

動画絵

絵がるーみっくじゃなくてごめんなさい。

ごみごみした絵が完成すると、出来はともかくスゴくテンション上がる(笑)

動画が完成する前に、その絵を公開したら負けだと思っている。

その傍らで、やっと描けたから、誰かに見てもらいたいという衝動もある。

そんなこんなで私は負け組(笑)

前に弥勒動画を作るかもって言ってましたが、実は乱あ(?)動画も作りたいなって思ってて、構想下書きをちまちま描いてます。

本当に…作りたい動画沢山あるんですよ…!

もう細かく構想しておいて放置したものがいくつもあります(涙)

でも私の技術では取捨選択しなければならず、無念です。

つーか明日テストだ。え、何この時間。今までピクシブニコニコ動画見てたんだけど。

やっぱりダメですね。腐ってしまう。ニコ動に出会ったのが大学入ってからでよかった。けじめが無いので、高校時代にニコ動に出会っていたらと思うと恐ろしい。

ぶへーー、寝るしかねぇ。