しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

ブログの背景絵

カテゴリに戦国BASARA追加ってことで、ブログ背景を戦国BASARA真田幸村境界のRINNEの六文にしてみた。

あれです。六文コンビです。

自分の好きなサイト主さんが、他ジャンルの作品に移行していく寂しさといったら…。何だか置き去りにされたような切なさがありますね。

私自身が最近その他ジャンルに手を出しているので、るーみっく目的でこのサイトに来る人に、そんな思いをさせてしまっているんだろうか…

とか無駄に考えてみた結果、「混ぜればいいんだ」って言う発想。で、この背景なわけです。

動画の絵を描いていると、なるべく描く枚数減らそうとして、貸し渋りならぬ描き渋りしてしまいます。

でも、沢山描いた方がきっと身になりますよね!この癖を無くしていきたいものです。

最近は、描いた絵はピクシブの方にあげています。貯まってきたらこちらにも移そうかな。

落書きクオリティのものはブログ(ここ)行きで。