しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

好きカプとか

作ったコンビニ動画の評価(?)が意外に良くてビックリでした。
意外と言えばあずきちゃんOPパロディがあそこまでたくさんの人がマイリス入れてくださったことです。この場を借りてお礼を言わせてください、ありがとうございます!

にしても私は人気的に不利なキャラやカプを応援したがるクセみたいなのがあるようで、乱馬とあかねのCPの人気が表在してくると…なんか、ちょっと自分の中で勢いが無くなるんですよね。
らんま>犬夜叉 みたいな感じの発言を見ると、犬夜叉応援したくなるし。
実は前に作った良牙動画のコメントで「乱あもよろしく!」「乱あで描いてください」「乱あマダー?」といったようなコメが多くて…なんかね…いや、私なんかの絵に期待(?)して下さってるなら本当に嬉しいですし感謝すべきことなんですが…
正直凹んだorz
あれも十分乱あ動画じゃね!?出番は少ないにせよ、原作通り乱あを全面プッシュしたつもりだったんですがねぇ…
あと私は単純なので、「〇〇〇つくって!」と言われたら、逆らって作りたくなくなるオコチャマであります。
せっかく乱あ動画作ろうとしてたのに、そのせいで若干ノリノリで作れません。乱あは余裕で好きなんですがね。

最近後輩の影響でヘタリアと言うアニメを見てみました。外から見ると腐要素が満載な気がして避けてましたが、(実際、腐要素は満載な感じでしたが)意外に楽しく見れました。
つうか中国!!!ツボった!やばいこの子好きだ…!
こうなると、この子がでてる動画漁りまくりです。
うゎ、勉強してねぇ…