しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

RINNE6巻読んだぜぃ

以下感想&ネタバレ↓

今回は翼とマサトの絡みが一番嬉しかったです!!

優位関係的に

りんね>翼

りんね>マサト

なことは分かっていましたが、本巻で

翼>マサト

だと判明しました。

それにしても、りんねはマサトの回で、雷落とされるわ室内で雨に濡れるわ散々ひどい目に遭っていましたが、マサトに対しての恨みの言葉が、食べ物限定だったので面白かったです。

あと、今回のエピソードで翼を見直しました!

意図的ではないにしても、りんねを呪ってしまった自分を責め、密かに魔除けのロケットをプレゼントするなんて…

なんていい子なんだ!!

というかりんねと桜は結局、翼が贈ったものだと気がついてなかったんでしょうか?あそこまで差出人を推理しておきながら(笑)

翼がたい焼きをチョイスしたのが微笑ましかった。

さてさて、表紙絵にも出ていた新キャラ架印!なんか役職の設定がいいですね。あと服装がかわいい(^^)

武器に死神鬼を連想したのは私だけではないはず。

やり方が強引だったりしますが、これまたお母さん思いのいい子ですね。

りんね死んだ(笑)

人が死んだことに対して『括弧笑い』が付くなんて異例です。さすがりんね

個人的に翼とアゲハが絡んでるの見れると嬉しいです(^^)

もっと絡め~!

今回もなかなか面白かったです。