しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

ぱたぱたコンビ(翼と鳳的な意味で)

6巻、架印登場やマサトと翼のエピソード、相変わらずの鯖人でワイワイして面白かったんですが、
私の一押しの注目点は


5aa48b50.jpeg

この子らのいちゃいちゃっぷりです。

りんねと桜が確定CPなら、他の男女もくっつけばいいじゃない的な安易な気持ちはないんですが、
乱馬とあかねみたいな掛け合いができるコンビが結構好きなので、6巻で二人の絡みが多くて「この子たち…いける!」(何が)と思ったのですよ!

しかし歴代るーみっく的に、しのぶ&面堂や良牙&右京がくっついてないので、恋愛になることはないのかもしれないですね。それはそれでおいしい。

ちなみに弥勒と珊瑚がくっついたときは驚きました。
性格が合うわけでもないし、完全に戦友的な関係だと思っていて完全にノーマークでした。
むしろ犬夜叉と気が合う感じだったので、三角関係にさらに角が増えるのか…いや、それはないだろう
などと考えてて、結局私の中で珊瑚と弥勒はそれぞれ恋愛対象は現れないんだと思ってました。
が、くっついてみればいいカップルだ。うん。