しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

メルフォレスです。

ruru様*≫
ふぉぉぉ///!たくさんの感想をつづってくださりありがとうございます!!
メッセージ読みながら顔の筋肉がゆるみまくってしましました(笑)何をおっしゃいます、ちゃんとお返事させていただきますよ!
乱あ好きに創作の有無は問われませんよ!!
好きだっていう気持ちが一番なんです!
ブログやツイッターで話題に出ているんですか…!?ぉぉぉ恐れ多い~!\(゜ロ\)(/ロ゜;)/
どうしましょう嬉しすぎます!!
逆に、こんな画力のない動画を話題に出していただきなんか申し訳ないです><;;
お優しいメッセージ、本当にありがとうございました!


のこ様*≫
わぁぁぁ///!ありがとうございます~!
曲の時間的に最終巻の場面の説明的な絵をあまり盛り込めなかったので、これで伝わるかな…と心配していましたが、最終巻の場面って分かってもらえて安心しましたw
絵柄もアレでいいですか!?もう自分の絵柄がなんなのか分からないけど、とにかく目に優しい絵を目指したつもりだったので、そう言っていただけると嬉しいですw
震災で大変な方々もいるでしょうに、私ときたらこんな動画をあげてしまい不謹慎だと傍らで思いつつ投稿してしまいました。
でも少しでも癒されたと思ってくださるなら、こんなに嬉しいことはありません。
のこ様のメッセージで、私も力づけられました!本当にありがとうございました!