しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

メルフォレス

今週はいつもある暇時間がなかったのでお返事遅くなってしまいました><;すみません。

ちゃたろうさま>
わ~私のくだらない失敗にコメントくださるとは…!
ありがとうございます!
返信いらないですって!?いえいえもう本当ありがたいです。
誠意をもって謝ったら、優しい方なので許してくれました;;(良かった…
まったくもう大人なので約束ぐらいきちんと守れるようにせねば…!
反応くださってありがとうございました^^*!


あさひさま>
返信遅くなりごめんなさい!メールは読んでたのですが今日まで返信できず…;;
メールボックスみたらあさひさんからメールが届いていたので驚いたと同時に有頂天でした!
わざわざサイトの方まで足をお運びいただきありがとうございます!
私こそ、勝手にリンク張ってしまいごめんなさい。
変態サイトだなんて!大丈夫ですあさひさんのブログの絵が更新されるたびに画面に向かってニヤニヤしている私の方が変態です。
あさひさんのタイバニ絵を見た時は、私もタイバニ見ていたので「あさひさんのタイバニ―――///www!!!」ってなりましたが(きもくてすみません)
まさか少ないとしても私が影響していたとは…!!驚きでした。
私もあさひさんの絵 大 好 き です!!!見てるだけでドキドキします。
RINNEやタイバニは言わずもがな大好きです!
東方は知らないので残念ですが、それでも見てると吸い込まれてしまうような画風がすごく魅力的です。
ていうかもう私あさひさんのファンです。
せっかくの返信なのにさっきから問題発言しかしてないという、、、すみません。
これからもあさひさんの作品、楽しみにしています!
メールくださってありがとうございました♪