しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

メルフォレス(反転してお読みください)

掛川 港さま>
お返事させてくださいー^^
pixivで掛川さんの作品に出会ってかわいいな~と思いながら楽しませていただいていました。
サイトの方リンク張ってくださるなんて光栄です…!ありがとうございます~w!
動画の方も見てくださってありがとうございます!
そうなんですよ…!あの二人は日本人がいないときは中国語なのかなって思うとにやけが止まらなくなって(アブナイ)
唐突に異国語萌えに目覚めたので動画内のどこかに盛り込みたかったのですが、流れ的にうまく入れられず><
ラストたった2コマ(しかも一瞬)にしか入れられなかったのですが、そこを見事感じとって下さった掛川さんにときめきました…!(さらにアブナイ)
掛川さんの漫画もとても楽しみにしてます!こちらこそごちそうさまです~(^u^*)


riri様>
漫画読んでくださってありがとうございます!続編お願いしてくださるのはすごくうれしいのですが…現実的に無理そうです><
もうこういうことをする残された時間がリアルに少ないので…。ごめんなさい。
個人的なことを言うと、これから大きな資格の試験を受けて、これに受かれば仕事に就くことになるのですが、それも結構ハードだということで、本当は周りの人は何年も前から本腰入れて勉強しているのですが私は漫画や動画作ってばっかりで…相当遅れをとっているので、これからはちょいちょい絵は描くかもしれませんが、がっつり漫画や動画は作れないと思います。私にとって動画や漫画描くのは結構な時間と労力がいりますし。今回の動画も実は1年前から作っていたものです。やっと完成させて終わることができたので割と満足しています。
今まで作品見てきてくださって嬉しいです!本当にありがとうございます!!



コミ子様>
はじめまして^^pixivを始め、動画も見てくださってありがとうございます!ますまするーみっくが好きになったということで、描いてる身としては光栄です…!
動画ですが、ラストのシャンプーですが、実はあれはいわゆるデレじゃないんですよ…ふふふ。(笑)
シャンプーは思ったことちゃんと口にする子なのでムースに関しても思っている感情を抑えてないと思うんです。
いわゆるデレってあれじゃないですか、今まで好意を隠してたけど、あることをきっかけに出ちゃった、みたいな。
それとは違って、シャンプーの一見デレっぽい発言はデレではなく、単に思ったことを口にしただけで、あの動画で終始ムースの事は別に好きじゃないんですよ。…と原作読みながら考察してみる。ウザくてすみません;;そして説明が非常に分かりにくい><
動画と漫画は今後やっぱり難しいですね。絵の方は我慢できなくなってちょいちょい投稿するかもしれないです(笑)
あ、待って下さるのは嬉しいですが気長になると思いますのでそのおつもりでよろしくお願いします><
ここまで私の描いたものを見てくださってありがとうございました!!
私もりんねと桜応援してますw