しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

オフ会に行ってきました!(本題)

※この記事には、オフ会に参加された方のハンドルネームが載っていたりしています。
 なにか御都合の悪い点などございましたら、メールフォームか、ブログのコメント欄よりお知らせください。


↓↓↓続き

そしてついに会場へ…!

07.jpg
かわいい女の子がズラーリ…オフ会と知らなければ、一体何の集団かと思われる感じでした(笑)
そして私もその一員へ・・・


off3.JPG
かじさださんの用意してくださったネームプレートと奈花さんの手作りるーみっくクッキーです!
すごい!かわいい!

71073c63.jpeg
本当にひどかったです。
何度名前を間違えたことか…
スケブを書かせていだたいた時は、「ハンドルネームは○○さんですよね?」「あ、☆☆です」という失礼な行いをしてしまいました。
間違えてしまった方、本当にすみませんでした…T_T
そして一部では私が遅れてきたために、食事会のみの参加の方とは、本当に少しの時間しか関われませんでしたね…残念です。

それにしてもスケブを描くのは初めてだったのですが、出来栄えがひどすぎて、せっかく私に描いてほしいと言ってくださった方に申し訳ないことこの上ないです…。

でも今回のオフ会では気になる方がたくさんおられて、そうでなくてもるーみっく話が出来るのがすごく嬉しかったです!

さて、第1部のカラオケも終わると、いよいよ第2部へ…
第2部ではお話しをしつつ、お土産のお菓子をいただきつつ、生放送やコメントの反応に盛り上がり・・・
大変楽しかったです!
生放送にも多くの方が来られていて、コミュ専にもかかわらずランキング入りしてました。
おめでとうございます!

ここで、主に第2部の方となりますが、思い出場面を描きなぐってみたのでどうぞ。

似顔絵描き分ける自信がないのでるーみっくキャラで代理してます。
字が下手ですがご了承ください…

まずはねむ子さん*
08.jpg
スケブお頼みしたんですが、短時間でものすごいクオリティ!
さすがです…!

お次はてんまりさん*

04.jpg
やはりるーみっくのギャグはすばらしいという結論になりました(笑)


お次は主催者様、ころさん*

01.jpg
私のスケブにころさんのかごめがいる…にやにや
明るく元気な方で楽しかったですw


お次はリリコさん*


02.jpg
殺りんについていろいろお話聞けて楽しかったです♪
やはり目の付けどころが鋭いですね…!


そして、後から合流してこられたあおぞらさんとハスイケンさん*
03.jpg
お二人にもスケブをお頼みしたのですが、短時間でやはり上手い…!
サイトで見る絵と同じで(当たり前ですが)
宝物ができました…!
 
ラストはかじざださん*
05.jpg
もうこの思い出が強すぎて(笑)
でもかじさださんのニコニコ生放送を生で聞くと言う貴重な体験ができました!


まだオフ会終わってご挨拶してない方が結構おられますが、思ったより時間のゆとりが無くなってしまい(こんなの理由にならないかもしれませんが)ここでご挨拶させてください><

みなさんにお会いするのは初めてのはずなのに、みなさんお優しく、話やすい雰囲気で、思ったよりもとてもリラックスして会を楽しむことができました!
今回の参加をどうしようか始めは悩んでいましたが、参加して本当に良かったと思います。
今回が最初で最後かな~と思っていましたが、何だ無理してでもまた機会があれば参加したい気持ちになりました(笑)

それでは、勢いに任せた取り留めのないオフ会記録でしたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!(*^_^*)