しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

個人宛(反転してお読みください)

チェコ様へ>
相当遅くなってしまいました。はたしてこんなところに置いといて読んでくださるのでしょうか…。
ってこれを読んでくださっておられるなら、わざわざ来てくださったってことですよね!
ありがとうございます!
るーみっくオフ会では、お話しさせていただきありがとうございました!
そしておこがましくも、チェコさんが頼んでもいないのに絵を押しつけるという…
あの時は調子に乗っていたと思います。反省しております。気分を悪くされていたら本当にごめんなさい。
大変勝手ながら、絵を描かせていただきました。
短い時間でしたが、犬夜叉のお話ができて楽しかったです!
下の絵の扱いは。ご自由になさってください。興味がおありでなかったら無視してもらって構いません。
それでは!ありがとうございました(*^_^*)


↓画像クリックで原寸大になります。
03112799.jpeg