しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

やっぱり自分は自分でした

お久しぶりです。
二次創作やらなんやらから縁を切ってみようと試みたものの、知らない間に絵を描いたり漫画のネタ考えたりというのが私の一部になっていたようで、どうやら今後も断ち切れないんだなあーと少し残念な気持ちになったり。してました。
そして自分らしさを保つためには、無理して二次創作を自分の中から消し去ろうとか、結局私には無理だという事に、この数カ月間、二次創作から離れようと試みたことで、気が付きました。
ちょっと悲しいですが、吹っ切れます!
そして我慢していた二次創作を、できたらまた再開したいと思います。
そしてついでに、前々からやってみたかったツイッターを始めました(笑)
るーみっくオフ会からツイッターで絡んでる人たちが羨ましくてしょうがなくて…お気軽にフォローミー!
https://twitter.com/sitisan21
ブログやHPでは『文月りう』と名のらせてもらってたけど、なんかピクシブやニコニコで『しち』って名のってるんで、ツイッターも『しち』にしてみたけど…自分で自分の名前が混乱中。
もう『しち』全部でいいかなー
元々捨てアカウントにするぐらいのつもりで登録した名前だったけど、なんかもう自分にしっくりきちゃってるし。

うおおー絵描きたいー漫画描きたいー動画作りたいー!