しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

動画没コマ

冒頭これで始めようかと思いましたが、時系列がめちゃくちゃになるのでやめました。

そしてお次はこの恥ずかしい絵

私が初めて描いた記念すべきモブ妖怪第一号(笑)

始めこれにしてましたがへなちょこすぎて笑えてきたので、頑張って資料みながら新たに描いて差し替えました。

最後にかごめちゃんが朔犬が死にそうで泣いてるシーン。

始めにこれ描いて「なんか違う…」ってなって、

次に「泣き顔、泣き顔…!」って思って描いたのがこれ

目が泣きすぎ!!!(笑)

ってなって今のになりました。

没絵が出ると切ないですね。ハイ。

でもこれだけで済んでよかったのかもしれません。

以上です!