しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

メルフォレスです。(本文を反転してお読みください)

mionさま> お返事遅くなり申し訳ありません! 私、手書き動画が大好きで仕方がないのですが、あいにくるーみっくで手書き動画を制作される方が少ないので、mionさんがRINNEで手書き動画を作ってくださってすごく嬉しかったです!! 手書き動画って、選曲したり構想を練ったりするのがとても楽しいですが、いざ自分で描くとなるとなかなか難しいですよね(>_<)私も昔、手書き動画に憧れていたものの、自分の画力が当時今以上に無かったため、手書き動画を作るためだけといっても過言ではないくらい、その為に絵を練習していました。 そして自分では初めての長めのオリジナル手書き動画が、良牙の「こんなに近くで…」でした。思い入れがあったので、mionさんがこれを見てくださっていたのがとても嬉しかったです! ツイッターでも呟きましたが、mionさんの動画は切り口が新しかったというか、ここまでりんねの境遇を考えて制作されたものは私は初めて拝見したので、最後まで見入ってしまいました!本当に作ってくださってありがとうございました! 今後ともRINNEを楽しんでいきましょう(*´▽`*)