しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

最近♡いいねしたTwitterの記事紹介

してもいいかな…そわっ…

というのもね、ここでそっと感想を述べたくてだね…あと、私がいいねしたものの中には「ねぇ見てよこれすごくない?」と思うものが多く、ぜひほかの皆さんにも見ていただけたらと…。

また、Twitterのいいねって、すぐ降り積もっちゃって、あまり振り返ったりしにくいもので。ここでその振り返りをしようかなと思いました。

もし自分の絵が載って、嫌だって方は教えてくださいね!

 

うーん、かわいい。こっちもこっちで主人公ですね!

 

この時の二人の衣装、最高ですよね…!主人公とヒロインなのに!

絵柄が可愛いのでデフォルメされてて目に優しい😊

 

この細やかさ!努力!丁寧!そして可愛いシャンプー!

衣装比較楽しいですが、ここでちゃんとしたものを描くのはとても大変だと思うので、本当に尊敬します…!

 

最近はこの3つ!

今後も特にお咎めなければ、きままに紹介していきたいと思います(^^)