しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

かわいい下着が好きなので…ってこんなことしていいんかいっ

f:id:sitisan21:20171016000135j:image

清純なRINNE女子にも関わらず、ハロウィン下着を着せてしまったこと、私はとても楽しかったのですが、正統派RINNE純愛ファンな方々には反感を持たれそうで申し訳ないです…かわいい下着が好きで、カタログ見てるのも好きなんですが、私が着てもどうしようもないので好きなキャラクターに着せたくなります!

 

今回は男子禁制な感じの女子会ハロウィンランジェリーパーティ的な(なんだそりゃ)感じにしてみました!

フワフワ〜でほっそりしていて、肉付き良い女の子の絵をかけるようになりたいです!(^^)