しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

2012-09-15から1日間の記事一覧

各所オフレポ

ということで、有難いのですがリクエストなど受け付けられませんので、すみませんがご了承ください(>_<) 先日行われたるーみっくオフ会のオフレポが、参加者様のブログなど各所で書かれており、参加した後もこうして思い出に浸れるというのはなんだかいいも…

個人宛(反転してお読みください)

チェコ様へ> 相当遅くなってしまいました。はたしてこんなところに置いといて読んでくださるのでしょうか…。 ってこれを読んでくださっておられるなら、わざわざ来てくださったってことですよね! ありがとうございます! るーみっくオフ会では、お話しさせ…

メルフォレス(反転してお読みください)

ひおきち様> こんにちは! 漫画、お気に召していただけて嬉しいです! 実は只今活動休止中(といいつつも落書き投下したりしてますが;)でして、 がっつり絵を描くことは今控えてる状況なんです。 こちらの都合で申し訳ありませんが、ご了承ください。 で…