しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

ホームページがなーんか見にくい気がして、いろいろ試行錯誤して改装してたら目がショボショボに…ヤバい;
目悪いし、目は大切にしないとって思ってるんだけど…パソしないと気がすまん~!(T△T)
ちょっと中毒入ってるかも;;
ヤバいヤバい;もっと明るく正しく生きないとなぁ


乱馬のギャグっぽい台詞で「俺みたいに明るく正しく生きなきゃな」って言うのが何度かあったけど、ソレ私の中で名言なんだよね~
ほんと、辛くても不幸でも、人間明るく正しく生きるが一番だね。
見習います。


ってことで、いろいろ迷ったけどココのブログ名はこれでいきたいと思います。
日々の目標です!!