しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

ぱそコン

もう年明けるのに冬休みなんもしてないよ…☆もうテストからの解放感で、身になる事もしないでパソばっかやってる…;

空しいので、パソで何やったか書いときます。
▼FC2とか言うレンタルホームページを試してみた▼
ちゃんとエディタ付いてるし、接続が速いし、何より広告が出ない!!♪すごい~(^^)
でも、編集とかはヤフーのほうがやっぱやりやすいかなぁ…。指定出来る字のフォントの種類もずっと多いし。ん゛~↓↓まぁ、しばらくはヤフーで行きます。FC2のID作っちゃったけど、放置で。なんかいろんな物に手出しちゃうんだよね~;忍者ツールのHPも見たけど、あれはメモ帳にソース入力して保存してアップロードしなきゃなんないみたいだったし。
今の状況に満足せずに変化ばかり求めるタイプです

▼そしてついに手ブロに手を出した…▼
やってしまったよ。でも、何かあれ面白い!!レイヤーとか塗りつぶしとかマスク機能なくて、さらに色が特定の色しか使えなくてマジうざったいんだけど、でもそれが何かハマるゎあれ(笑)ガサガサ描いてしまった(・_*)\ペチ

犬夜叉いじりMAD作成▼
作ってます。くだらないけど、作ってます。

あー、もう寝なきゃ。