しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

集中出来ないよぅ…;

なんか勉強に集中出来ない(T_T)

絵とか漫画描いたり、動画観たり作ったりがやりたくてしょうがない~(>_<)

吹っ切って遊ぶことも出来ないし、このもやもや感を持ったまま勉強するのは本当気持ち悪い…

だって!もう頭の隅からネタが浮かび上がって、脳内で話を展開させて…って一連の思考が習慣化してるし!!ヤバい~とか言いながらヤバいって思って無い感じ(意味不明

なんか…学業が手に付かないんだよね…;;

1日一回はパソコン開かないと落ち着かないし(T_T)意味もなくパソコン開いて、目的もないのにサイト巡りして…飽きてもなんか面白いページ無いかな~なんて無理矢理にパソコン使う時間増やして…。

げふ~ん

:::脱☆パソコン:::

したいです。出来る事なら…!!!普通の健全な生活を送りたいです。

まぁ結局私が自分に甘いだけなんだけど(ノ-o-)ノ ┫オリャ

何とかせーよ