しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

改考

あともうちょっとでMAD完成しそうだから、ばば~っと作ってしまいたいんだけど…。やっぱり優先すべきテスト勉強をちゃんとやらないといけないので、もう少し完成を先延ばすことにしました(>_<)

もう作ってしまいたくてウズウズするんだけど…ここはグッと我慢して!!

ニコ動に投稿して、コメント貰えた時の快感が、もう何とも言えず嬉しいんですよね。癖になるって、まさにコレです。

一方で、冷静になればこんな事よりも、自分のためになる大事な事って、他に沢山あると気付いたりします。

なんか悲しいなぁ…(T_T)考えない時がないぐらい好きな事が、そのまま実生活に繋がるものであったらどんなに楽しい人生なんだろうか…( ̄○ ̄)

とりあえず、今回の事で"諦め宣言"しときたいと思います。また明日から一週間が始まるから…

自分の悔いのない一週間を送る事にしましょう。

だからMAD完成はちょっとぉーぃとーぃて。ちゃんとやることちゃんとやってからにします。

よし!宣言したからには、今までの事はスッパリ諦めて、明日から快晴のような気持ちでこれからやるべきことを上手にやって行こう!…行けるかな…。。。(〃_ _)σ∥

いや!!それでも行こう!!◎