しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

sai試用期間中です

shampoo.jpg
この描き心地はヤバい!!
今までpixia使ってたけど、もうsaiの描き心地の良さを知ってしまったらもう使えないね!
しかし試用期間が30日…
なるべく描きたいけどなぁ。

シャンプーこんなにちゃんと描いたの初めてかも。
あ、髪型間違えた(>_<)

最近になってようやくシャンプーの可愛さに気づくことができて、ちょっと嬉しいですw

私はこの漫画を読みたての頃、あかねが大好きだったので、当初はなんでシャンプーが出てくるかということさえ分からないという状態でした。
それから一生懸命考えたんですよ。シャンプーのどこがかわいいのか。(←シャンプーに失礼;;

シャンプーのいいところは、自分に誇りを持っていて、迷いがないところだと思います。好きな人に甘える姿は可愛らしいですが、それ以上に彼女の信念の強さには、なんだか憧れるものがありますね。