しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

SmoothDrowインストールした、が

最近Pixiaでのお絵描きの機能にげんなりしてたので、
お絵描きフリーソフトを探す旅に出てたんだけど。

SmoothDrowというソフトを発見し、なんだか良さそうだったのでダウンロード☆
筆圧検知もばっちりで、描き味もよく、レイヤーも付いてて直感的に使える良いソフトだったんですが・・・

な ぜ こ う な る !


cb377523.jpeg

私のペンタブのせいでしょうか??(T_T)
諦めずにぺンダブのドライバを再インストールまでして、再度チャレンジするも・・・
なんかカーソルの位置と描写位置が大いにずれ、そして意味のわからんフラッシュ線が出る・・・
なぜだぁぁぁぁ!!!!(>_<)
あーもう。悲しい。
またもやアンインストール行きです。

いいお絵描きフリーソフトないかなぁ