しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

r:ここで残念なお知らせが

桜メイド服キターーー(゜∀゜)ーーー!(笑)

立ち読みにはキツイ状況w

絶対顔が一瞬ニヤっとしてしまったよ;;

隣の客や店員さんに引かれたよ;;

…いや、私メイド服きてる子そんなに特別かわいいとは思えないんだけど、なんだろう、あのメイドは何だか反則的な可愛さだった。(笑)

というか、まさか桜がメイド服着るなんて…という意外性を突いたかわいさ(意味不明)でしたw

さてさて、不幸にも美しい顔がハロウィンのカボチャ頭になってしまった、桜の友達の中学時代の先輩。

あぁ…マヌケでかわいいよ、先輩。

そして、救出するためには女の子にも手加減しないりんね大好きだwo(`▽´)o

あと、かわいらしいプラカード的な看板もってた翼くん…!カッコイイ顔とのギャップが微笑ましいw

最近、死神に直接まつわる話がなかったので、りんねが『死神みたいな』という設定を忘れかけていた(オイオイ)けど、どうやら来週は、何やら死神の因縁対決!?

またまた面白くなって来ました(>v<〟)