しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

メルフォお返事です

のこ様*
こんにちは!サイトに遊びに来て下さり、メッセージ下さってありがとうございます(*^_^*)
るーみっくが大好きで絵やら動画やら描かせていただいていましたが、まさかBASARAにハマってくださるとは!!
見てくださっている方に影響を与えてしまうなんて不思議な感覚…なんだか凄い嬉しいです!
浅井夫婦かわいいですよねっっ!! 共感してくださって嬉しいです~!
絵はあまり上手く描けないのですが、魅力的だと思ってくださるなら本当にこれ以上嬉しいお言葉はありません。
色使いきれいですか!?いつも配色に悩んでしまって;; 絵の表現も自分の中で確立させたいのですが、色々な物に影響されてぶれまくっています。
のこ様からの「好きな絵をたくさん描いてください」というお言葉が心に染みました…!
はい!こんな私ですが描かせていただきます!
私は好きなキャラから癒しが欲しいので(笑)ほとんど自分のためにそんな感じのを描いていましたが、それが見てくださった人にも伝わっていると思うと本当に描いてて良かったなって思います。
これからもそんなものを描いていきたいです。
長々とすみませんでした><;
メッセ―ジ、すごく励みになりました!本当にありがとうございました!