しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

メルフォレス

おそくなってすみません!><

ゆうりさん>
メールありがとうございます!ブログ見てくださって嬉しいですー!!
いつもどうでもいい落書きやらボヤキやらばかりですが、こうやって見ていただけると本当にやりがいがあります。
原作の雰囲気出てますか!?最近二次創作にのめりすぎて原作を読まずにキャラクターで妄想してしまってて、私のコンセプトである原作重視が損なわれているのではないかと心配していましたが、安心しました!(笑)
私の描くもので中毒が変わるんですか?! 私も他の方が描かれるものに影響受けてそのキャラクターにハマったりしてましたが、まさか私も影響を出していたとは…!驚きです!
私はらんまももちろん好きなのですが、犬夜叉に関してはそれとは別な思いを持って好きなので犬夜叉にハマってくださるのはすごくうれしいです…!りんねも好きです!
ドラマ化で確かに今の絵柄の高橋先生のらんまを見てみたいですねw
これからもがんばります!
メールありがとうございました^^