しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

各所オフレポ

99e23f11.jpeg
ということで、有難いのですがリクエストなど受け付けられませんので、すみませんがご了承ください(>_<)



先日行われたるーみっくオフ会のオフレポが、参加者様のブログなど各所で書かれており、参加した後もこうして思い出に浸れるというのはなんだかいいものですね。
というか、皆さまのオフレポのクオリティがすごい…!
ガッツリ漫画形式にされていたり、似顔絵を描いてらっしゃる方もおられて、本当にオフ会って、楽しさが長続きしますね…!ほんと楽しい!

私のオフレポも、読んでくださった方を少しは楽しい気持ちにすることが出来ているのだろうか、いや、出来ていない。
描いたあとから あのエピソードも入れれば良かった!! っていうのがちらほら浮上します。くうぅ。

そしてるーみっくキャラを代理にして参加者さんを描かれておられる所では、私をあかねちゃんで描いてくださって、もうこれがまためっちゃ嬉しいです!好きなキャラクターで自分を描かれるってこんなに嬉しい事だったとは!
しかも現実にはありえないほど可愛く描いてくださって、読みながら恥ずかしくなっています(笑)
描いておられるご本人様の方がとても綺麗で可愛らしいのですが、残念ながら私の絵では表現出来ていない…!なんとしたことだ。
今回参加されなかった、オフレポ読者の方々へ、声を大にして言いたいです。
みなさん、とても二次創作しているような女性には見えません。(二次創作者への偏見にみたいですが(笑)言っといてなんですが、そのつもりはないです)
前の記事にもるーみっくオフ参加者さんの女子力高いって書いてましたが、事実でした。
素敵女子わんさかでした。

はい、そろそろしめます。
落書きは我慢だ我慢…!
取り留めのない文章をここまで読んでくださってありがとうございました(^u^)!