しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

メルフォレスです

きなこ様>

はじめまして!
先日はメッセージどうもありがとうございました!お返事が遅くなり申し訳ありません><

私が作ったものを見てくださってありがとうございます。
二次創作の世界はとても楽しいので、のめり込んでしまう自分が怖くて、完全に切り離す手段をとろうとしていました。
しかし今では普段の生活と二次創作活動とうまくバランスをとって生活できるようになったと思ったので、再開に踏み切ってみました。まだまだ未熟者です(^_^;)

音楽にのせて思い思いの場面を自由に構想できるという、動画作りが私は大好きでやめられなくなっているんですが、そんな私の趣味にお付き合いいただき、きなこさんを始めニコニコ動画でコメントを残してくださる方には感謝しております。ありがとうございます!
Crystal KayFUNKY MONKEY BABYSのCDを借りるまでなさったんですね…!こんなに影響を与えられてビックリですが、どちらの曲も大好きなので、お気に召していただけてとても嬉しいです!

待っていただけたというのは作品を作っている上でとてもとても励みになる事です。本当にありがとうございます!
私の作るものがこれからも、少しでも楽しい気持ちにさせていけるよう、自分でも楽しみながら活動を続けていこうと思います。
それでは、本当にありがとうございました!