しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

戦.国BA.SARA3宴ゲット!

私の人生初となる、「ゲーム」と言うものの購入を果たしました…!今までゲーム買ったことなかったから感動…!

それが、タイトルのソフトっていう(笑)

はじめならマリオとか定番なのにすればいいのにね、とか自分にツッコミつつ…

ずっと気になってたバサラをやりました!

それにしても

バサラ3

の後の

バサラ3宴

っていうソフトだから、ストーリーモードに主要キャラがいないという状況w

でもいいんだ!

(正直言うと、戦国無双とで迷いました。無双の方はストーリー全く知らないんですが、バサラより面白いと聞いていたので…どっちが良かったんだろう?)

佐助がね、もうね、かっこいいよね。

シリアスなセリフ言いながらもアイテム出てきたときの「も~らいっ」っていう軽さがまた和みます。

にしてもやっぱりストーリーは鬱ヶ原を引っ張ってて、暗めですね~

そんな時の…鶴ちゃん!!あああ天使がいるぞーー

あのぶりっこと紙一重な可愛さが私の心をノックアウト。

鶴ちゃん好きだー