しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

メルフォレス(PCから、反転してお読みください)

心詠さま 重ね重ねメールを頂いており、返信できずにいました。大変失礼しました。 リクエストの件ですが、素敵なストーリーを教えてくださってありがとうございました! しかし、それを形にするのはとても大変なので、すみませんがリクエストにお答えすることは出来ません。 私はあまり絵を描くのが得意ではないので、自分が描きたいものすら描けていない状況です。もっともっと上手くなって、他の人が思いついたストーリーも形に出来るぐらいの腕前に早くなりたいですが、現実はなかなかうまくいかないものです(^^; また、ツイッターからピクシブへの投稿は、ある程度、量が貯まったらしたいと思っておりますので、ご了承ください。よろしくおねがいします!