しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

もうすぐ夏休み終わるよ

夏休み前に「ニコニコ動画は退会した気持ちで」とかほざいてた自分が恥ずかしい。

いや、むしろ宣言しておいて普通に動画投稿しちゃってる辺りが…ちゃらんぽらんです。自分。(T_T)

しかも「キラッ☆」とか作る前に「バンザイ」作るべきだったよね。

あ、でもそれはそれで事情があったもんなぁ…;

今、あさってが再試という状況ですが、またネタを新たに二つも思い付いてしまった…;あぁ動画作りたい。

しかもバンザイとは別にもう一個制作途中のものがあるし(・_・;)あ、乱あですよw一応。

いつになったら出来るんだろう…(遠い目)

まぁ私の事なので欲望に駈られてついつい作っちゃいそうだな。

そのせいで留年になったら…世間に会わす顔がないよ(゜∀゜;ノ)ノ

あうぅ。