しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷしゅーっとスタイリング的な

香くん試し書き。嘘みたいだろ、1時間半もかかってるんだぜ、こんな絵に。 濃い色使うの楽しいな。。。

カリーナとイワンの小話出てきた

【T&B】ちょっと荒れた青薔薇と矛先の折紙なぐり書き by しち on pixiv一年前ぐらいに描いたかなぁ…。

メルフォレス(反転してお読みください)

おそくなってしまい申し訳ありませんでした>< あおぞら様> 感想どうもありがとうございます!! 私なんかの創作物を見てくださって楽しんでいただけて光栄です…! 私の技術力の低さにより、かけなくてもいい時間をかけてしまっているんです;; 動画づく…

まとめた

メッセージ下さったのに未だお返事出来ていない方が…すみません><!! メイキング動画みごとに録画失敗した残骸。それと今まで考えてた動画語りしてます。 ↓ <a data-cke-saved-href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm17499277" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm17499277">【ニコニコ動画】【らんま1/2中心】メイキングしきれてない+うp主的にオマケが本編</a>

私の初恋の思い出でてきた(笑)

なんか約10年前の日記が出てきたので懐かしいなーと思って読みはじめたら、当時片想いしてた男子の事で埋め尽くされてて自分で可笑しかった(笑) それも「今日は沢山話せたー」とか「2日ぶりに話せた!」とかしょうもない事が書かれているんだけれども。 割…

髪の毛

の描き方が今更だけど、ちょっと分かった気がする! まだうまく描けないけど、なんとなく構造が分かったというか… うへへ 自己満足で朔犬の髪の毛盛りすぎた

メルフォレス(反転してお読みください)

掛川 港さま> お返事させてくださいー^^ pixivで掛川さんの作品に出会ってかわいいな~と思いながら楽しませていただいていました。 サイトの方リンク張ってくださるなんて光栄です…!ありがとうございます~w! 動画の方も見てくださってありがと…

動画についてと今後

この歌を聞いた時に面白い歌詞だなと思うと同時に、「これムースとシャンプーにシンクロするんじゃない?」と気づいてから、絵の練習がてらにと思って軽い気持ちで描き始めました。 でも考えているうちに盛り込みたい内容がチラチラ頭に浮かんで、気がついた…

できたー

<a data-cke-saved-href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm17439595" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm17439595">【ニコニコ動画】【手書き】権力を持ちつづけるシャンプー【らんま1/2】</a> あーできた!やっとできたくっそ!! あーもー長かったこのこんちくしょー(爆 ムービーメーカーくっそ!! おまっうぇっ だーーーぶはあ出来たぞぉーーー!! 残念極まりないけどこれ…